デザインというものを勉強したことがないし、自分のセンスというものに自信は全くありませんが、どうにかこうにか作らなくてはならない時もありまして、、、


4月16日の告知用画像を印刷してくれました!

(少しアレンジもしてくださって感謝!)


チラシと共に📷


そしてそして、ポスターサイズに印刷してくださったので、本日私、台紙に貼り付ける作業を頑張りました!

細かいところを見ると、、あっちゃー、なところがたくさんあるけどガーン

頑張った私はおやつにあたりめをかじりながら休憩しました。


おやつ大事、休憩大事!笑



何事も適度にご褒美を与えながらですね。


は!私はご褒美が多すぎる!




🎤ライブ情報🎸


4月16日(日)


5月7日(日)