阿川祐未official blog【 yuming 】

空の匣庭!!!


みなさん、キャラクタービジュアルは見てくださったかしら





コラージュが下手すぎて…名前が入ってたり入ってなかったりしてます…すみません



ウリエル役の天職ちゃんのnoteより↓

【空の匣庭とは?】

2022年5月に発足した団体「Project Amythos」の舞台作品の一つ。
【空の匣庭  共通STORY】
死者の魂が最後に辿り着く場所。シエル。
天国を意味するその場所では、天使達が恵まれた環境下で今日も楽しく暮らしていた。
天使たちには生前の記憶は無く、神に与えられた試練をこなす事で輪を授かり、魂の汚れを落として行く。
全ての汚れを落とし切った時、天使たちは次なるステージに行けるらしい。
姿の見えない神に対し、信じる者もいれば、信じずに試練を放棄する者もいる。
神からの試練を放棄すれば放棄するほど、その姿は黒く汚れ、天使は堕天する。
様々な天使達が同じ場所で様々な思想を持ち、些細な問題がありながらも平和にシエルで過ごしていたある日。
大きな音と共に世界が揺らぐ。その瞬間。
天使たちは思い出す。本当の自分は今の自分でない事を。


ー略ー


この大天使達の名前はあくまで「番号」だと思って下さい。
たまたまそのナンバリング的なものが、大天使の名前だった。
ただそれだけなのです。
だから大天使達が織りなす物語、ではありません。
大天使達の名前がついた天使達が織りなす物語、です。



↑ここまでコピペ


天職ちゃんごめんよありがとうー!!!(許可済み)



というわけでね、前よりわかりやすくなったのではないでしょうか⭐️

天使の名前がついてるけど、天使じゃないんです。

だから羽も生えておりませんw


だから、同時上演のCanaanにもラファエルがいますが全くの別人格なのです。

というか、Canaanとは別のストーリーなので…っ!!(普通のダブルキャストではないのよー)



シエルという場所で繰り広げられるバトルロワイヤルですw




というわけでね、

補足しつつ



今夜21時から応援グッズの受付が開始です!


これ!!!!


差し入れの方は問題ないかとは思うのですが


タペストリー!!!


最近よくありますよね。CCCでもやりましたね。

そう、劇場に貼り出される、アレです。


これはプラエチュの時のやつ


ただ!!!!



今回はダブル公演ということもございまして、貼り出す数に制限があります!

先着47枚!!

です!


これ以降は貼り出されずお持ち帰り用のみとなります。

ご注意くださいね。


ご注文はこちらから


https://projectamythos.stores.jp/


急ぎすぎて買い間違えないように気をつけてね。



ご無理なき範囲で、楽しんでいただけましたら幸いです。



あと5分後から受付開始だー!!!



よろしくお願いいたします(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)