同じ場所にお出掛けをしたのに、ハートママさんのブログと自分のを比較すると、なんて面白味のないブログなのか!と自分の文章力のなさに愕然としたキックです。
こんばんは。

それでは本題です。
可愛いワンコ姉妹のブログをいつも拝読しているのですが、そこで紹介されていたサイトでうちの子達も萌えキャラにしてみましたチュー


まずは、うちの萌え担当、ネオくんから。


そして、楓太くんはどーなったかな?

ジャジャン音符


どうでしょうかー?
上手く行ったかなぁ?
可愛すぎるのは、主の欲目と言うことで
お許しくださいてへぺろ


そして!
女の仔も作ってみたーいと言うことで、ハートちゃんもやってみました。
あくまで私のイメージです!

キラキラ盛り放題で、大変楽しゅうございました!
皆さんもお試しあれあしあと

それではパー



にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村