こんばんは
お久しぶりです。

今日は選挙デー。
公園散歩🚶‍♂️で楓太のお散歩訓練を頑張り、
いつものドッグカフェでオヤツを配給を終えて、終了間際に投票行ってきましたよ。
お散歩訓練の話はまたいつかしようかなー?

疲れて眠る楓太さん👇
うーん、可愛い💕💕😍

今回は、選挙特番で紹介してた『ボートマッチ』というネットサービスを比例の政党を選ぶのに使ってみました!
私は検索で一番先頭に出ていた毎日新聞のを選択。
改憲や消費税などについて、自分の考えを選択していくと、自分とマッチした考え方を持つ政党を表示してくれるんです。
今回はこのサービスで自身と合致する比率の高い政党を選んでみました。

選挙には行きたいけれど、全ての政党のマニュフェストを読んで比較するのは辛い!という私のような者には有難いサービス。
なんなら自分で比較するより確かなんじゃなかろうか笑い泣き

とにかく今回は無事終了出来て良かったですほっこり
ではではパー