山梨県へわんこ旅、2日目です。
ちょっと天気が悪く、午後から雨予報だったので朝食後直ぐにチェックアウト!


ホテルの宿泊サービスで、ドッグリゾート Woofさんの一日無料券をもらえたので、楓太とネオが楽しんでくれることを願って行ってみました。



受付を済ますと、まずはドッグランへ。
大小さまざまなドッグランがあります。

メイン

※HPからお借りしました。

平日なので他のわんこも少なく、楓太もあまり荒ぶらなくてすみました。



今気づきましたが、楽しそうなドッグラン風景、一枚も撮ってなかったー叫び叫び叫び

普通のドッグランを楽しんだ後、久しぶりにアジリティ器具のあるランへも行きました。
すっかり忘れちゃったかなー?なんて思っていると…

インドア前

※HPからお借りしました。

なんと、急にネオが覚醒したのです。

トンネルをくぐり、Aフレームもひょいとこなし、ドッグウォークもお手の物爆笑
楽しくてたまらないネオルンルン

そしてはしゃぐネオにイラつく楓太笑い泣き
楓太にもやらせてみたら、お愛想にやってみせるだけですぐやめちゃったーもやもや

またこんなアジリティ器具のあるランを探してあげようと、ネオの笑顔を見て心に誓うのでした。

雨が降ってきたのでワフの屋内を散策。
ショップをみたり、ドッグプールでダイナミックに飛び込みを披露するレトリバー一行を眺めたり、お茶したりしました。

ひとしきり楽しい時間を過ごしたあと、
レジーナ富士へ向かったのでした。

続きはまた今度
ではパー




下差しランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村