山梨県へわんこ連れ旅行に行った記録です。


ドッグリゾート Woofを後にして、


画像は紹介サイトからお借りしました。

親子とはいえ、気を遣わないで眠れそうな2ベッドルームのお部屋を予約しました。
とっても広くて素敵なインテリアにテンション上がりまくりラブ

都会の高級マンションってこんな感じなんでしようね。
わんこ仕様の滑らないフローリングはいつか真似したいと思うほどグッ
ミニキッチンが付いているので手作り食の人にも対応できるお部屋でした!

母はあなたのマンションがこんなだったらねぇ〜と余計な事を言っておりましたむっ

初めてのプレイズタッチセミナーにも参加してみました。このセミナーにはネオと参加しました。
楓太はばぁばとお部屋でお留守番です。
同席したレトリバーにちょっとびびって吠えてしまいましたが、マッサージタイムを楽しんでくれたみたいです。

☆サイトより講座説明を引用ビーグル犬あたま
吠え癖や興奮症など愛犬の問題行動軽減や健康維持に役立ち、毎日簡単に愛犬との心の通じた大切なコミュニケーションを取れる今話題のタッチケア方法『プレイズタッチ』をご紹介します。
ビーグル犬しっぽ

これは楓太のために覚えなきゃならん!
短い体験版では物足りないのでお部屋でDVD📀をお借りして勉強することにしました。
DVDを真似て、ばぁばが楓太をマッサージしてくれましたよ。良かったねー、楓太ウインク

問題行動を減らすのか検証してませんが、気持ち良いのは確かなようですよOK


夕食の時間になって、一行はレストランに。
人の食事は懐石料理でした。
写真はHPからお借りしたイメージ画像です。

楓ネオのご飯も親子雑炊と桜肉ステーキ🥩を
頼みました。多過ぎたので、テイクアウトして朝ごはんにも食べました!

翌朝は富士山🗻が見えるスポットを教えていただき、朝散歩へ。

はい、ドーン!
雲がかかって残念ですが、なかなか近くに見ることができて良かったです。

美味しく朝ごはんを食べて…

ホテル前で記念写真を撮り…
(この写真が一番よく撮れたヤツタラー

お宿を後にしたのでしたー。
またみんなで泊まれるといーね。
レジーナさん楽しい思い出をありがとう!


チワワ黒チワワ黒チワワ黒


最終日の模様はまた今度。
ではーバイバイ


下差しランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村