名古屋で開かれているペットイベントが、この夏さいたまでも初開催されました。

わんにゃんドーム2019 さいたまスーパーアリーナです。

真夏の大規模なペットイベントは楓ネオ近辺ではないので、楽しみにしていました。


会場は11時頃に到着したのですが、入り口付近は大混雑ガーン
先に着いているはずの友達になかなか会えず。

そんな中、チャンピオン犬に会えるブリーダーさんのブースがあり、チワワは楓太がドッグショー体験のイベントに参加するきっかけをくれた、ドリーミーキャンディ犬舎さんがいらっしゃいました!久しぶりにお会いして嬉しかったのと、インターチャンピオンのエックスくんに会うことができました!
抱っこもさせてもらいましたよラブ
甘めのハンサムくんですが、身体つきは流石チャンピオン!素晴らしいです。

その時の様子を紹介したドリキャンさんのブログはこちらです💁‍♀️

やっと会えたお友達は、えぽ吉&てら蔵のポメ兄弟とカニヘンダックスのモモちゃん。
今までに無いくらい完璧な記念写真が撮れました!

今更ですが、令和元年記念写真🤳です!

えぽてらママ👩の圧力で素晴らしいお写真でした。ありがとう爆笑



そのほかにも撮影スポットで写真を撮りました。
何故かブラインドのニチベイさん。
ブラインドの種類も色々あるんですねー。
今度はブラインドもいーなぁ。

柴犬に紛れてみたよー
楓ネオ、可愛い💕💕

今回はおやつを少しと、オリンピックキャラクター ミライトワのタンクトップを色違いで買いました!
早速今朝のお散歩でお披露目しました!!

このイベント、もしもあるなら来年はもっと広い会場でやるべきと思いました!
実は同日同じ場所で、バスケの国際親善試合があったので難しかったのかなぁ?
話題の八村塁選手が出場したそうです。

これからの秋のペットイベントが楽しみですね!
駒沢わんこ祭りとかウインク


それではまたパー



下差しランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村