冷たい雨が降った11月の休日のこと。
本当は最近行ってとっても気に入った公園に
チャロくんもご一緒に再訪しようとしていたのですが、

流石、都立公園。管理が行き届いてますおねがいおねがい


生憎の天気のため行き先を変更して、チワレンジャーの皆さんにレイクタウンアウトレットへつきあっていただきましたよラブ

今回はわんこ祭りで購入したお揃いのロンパースでお出掛けです。

真ん中が楓太、左がチャロくんです。

これはチャロネオウインク
期せずしてブラックフライデーのセール中だった

早速ランチタイムおにぎ
DOG DEPTさんへあしあと


隊員の皆さんにはソーセージを。
チワワなのでMサイズをシェアしていただきますよ🍽
お財布に優しい仔達ですねウインク

いや、Lがいーなと思ってる楓ネオ。

DEPT店内の試着台がクリスマス🎄仕様になっていたよ。


こう見ると、楓太、マッチョ感が強いねびっくり

この後、あちらこちらお店を周り、私はお散歩用のニット帽や、靴を買いましたキラキラ

楓太くんは、ほかのわんこさんを見かけると
ワンワンしてしまうので、チャロママに捕獲していただいていたのですが、ふと見ると

え?


秘書と社長のようですね、うん。

この日以降、楓太は社長と呼ばれるようになったとさ。

それでは、またパー



下差しランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村