すっかりブログから遠ざかってしまいましたが、楓太とネオは元気です。


コロナ禍で在宅勤務になり、長いお留守番をさせてる事が心苦しかった日々は嘘のようで、毎日ずっと一緒の生活をしています。

特にネオは私のひっつき虫で、コロナ前の生活に戻れるのかちょっと心配です。


そんなネオですが、9月8日に7歳になりましたキラキラ


楓太も居ますよニコ



映える飾り付けが出来ず、残念な感じですが、
今回はかぼちゃチーズケーキと豚肉のトマト煮を作ってお祝いしました誕生日帽子 


ケーキははちみつをかけて私もいただきましたもぐもぐ

ネオ、元気でそばにいてくれてありがとう。
これからも可愛いストーカーでいてください。

そうそう、次の日お友達わんこにケーキをお裾分けしようと持って出かけたら、みんなのテンションが恐ろしいくらいに上がってすごかったですゲラゲラ

それではまた〜




ランキングに参加しています。
ポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ スムースチワワへ
にほんブログ村