こんばんは

我が家のクッキーくん、もともとデカポメの素質があったんだなぁと後々になって気付きました


今までワンコ嫌いだった私は、何の知識もなくクッキーをペットショップでみた時、小さいなぁと感じました。
クッキーが我が家にやってきたのは生後2ヶ月の時

{7B3D8BBB-46D1-495B-A80D-CF2B2E6FE26F}

この時、すでに体重1キロありました。
ペットショップのお姉さんに手足が太くて大きいので、もしかしたら10キロ近くなるかも?と言われました。
それでも、可愛らしいクッキーの顔に一目惚れしたお姉ちゃんが、絶対にこの子がいい!と

まぁ、10キロとまではいきませんでしたけどまぁまぁデカメのポメラニアンに成長しました

夏にはいつも短くサマーカットしてもらうクッキーくん

{43D568FE-1245-46E8-98D7-C5FDFD08D2E4}

どうです?この時も今と体重変わりませんやっぱり太ったように見えるのは毛のせいでしょうか‼️短くすれば少しは細く見えますかね?