ハロウィンプレゼント♡イヤイヤ期に悩んでいるママのお茶会♡ | 大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

大阪西区のママの心の周波数整えサロン HappyMother'sCollege✨ ママ専門カウンセラー高島ひろこ

\取材・講演依頼はDMから/
ママが自分を好きだと感じられていると、子育ては自然と笑顔になります
ママの自己肯定感を育て、明日が楽しみになる子育てをサポートします!

不登校→摂食障害→挫折三昧イライラママが
happy理論 、量子力学で3ヶ月で幸せママ




読んでくださりありがとうございます✨✨
イライラ、モヤモヤ子育てママが、
すっきり!happyに生きるお手伝いをしています。

毎週月曜日には、LINE公式アカウントにて
ママの笑顔を育てる音声配信。





友だち追加




火曜日と木曜日にはアメブロを
更新しております😊
金曜日にはABCラジオ
金曜日のパパたちで
ママリポーターをしております。

フォロー、いいね!
励みになります✨




ハロウィンプレゼント♡イヤイヤ期に悩んでいるママのお茶会♡



私が子育てに
病み始めたのは、
娘が2歳のイヤイヤ期笑
もぅ、私の方が
毎日イヤ!と思って過ごしてました😅
スーパーに行くと、
「お菓子買ってー!!」と、
買うまで寝転んで
泣き叫ぶし、
道を歩いていても、
「ママ、抱っこして!」と、
座り込んで叫ぶ。
無理!って怒っても
「イヤー!」と
大きな声でさらに泣く!
もぅ、問題だらけの娘に
周りの人の目も
気になりましたし、
娘は怒っても怒っても、
泣き叫ぶのをやめないし、
私の心は折れていました。




でも、どうしていいかわからず・・・

私のしていたことは、
怒りながらも、
泣き叫ぶ娘を黙らせようと、
言われるがまま
お菓子を買ったり、
抱っこしたりしていました。
でも、この私の対応が
《娘のダメな行動を引き出していた》んです。
勇気づけの関わり方を
学んで、
そのことを知り、
本当にびっくりしました💦
そして本当に大きな変化が!
40分、スーパーで
「お菓子買って!」と
泣いていた娘が、
「今日は買わないよ。」
と言うと「うん」と
言ってくれるように
なりました!
怒らなくてもわかってもらえる関わり方がある。
そう、体感できました😊
子どもを怒ると、
子どもの自己肯定感を
育まないだけではなく
ママの自信も下がります。
そして、
心も疲れちゃう。
だからこそ、
関わり方を学んでみませんか?😊
6歳までは、本物の自信を育てる黄金期。
ママの言葉は
お子さんの未来を作る
プレゼントなんです。
お子様連れも、
オンライン参加もOKです😊
♡イヤイヤ期子育てママの笑顔を育てるお茶会♡
・10月30日(月)
・午前10時半から
・リアル定員4名
・1500円(お茶、お菓子付き)
・お申し込みはインスタgramDMからどうぞ
@hiroko_happymama 

また、ライン公式アカウントから!
動画講座のプレゼントもしています♡

読んでくださりありがとうございました♡






※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※ ※※※※※※※
これまで、100人ほどが受講!
ママの笑顔と子どもの本物の自信を育む
勇気づけコミュニケーションELM講座
11月スタート!※日程調整中
ELM講座を伝える養成講座へも
進んでいただけます。
まずは、体験からという方もご連絡ください😊




    
そして、11月からはこちらも!
happy理論をメインに
引き寄せの法則、アドラー心理学から学んだ、
心の魔法をお伝えする
2ヶ月プログラムが始まります!

毎日やります!笑

心の研究にはスパルタな私です✨✨

奇跡を体験したり、
夢を叶えたりするのに必要なのは、
苦しみ頑張ることじゃないんです。

あなたが響かせる周波数を変えていくこと!
簡単に夢を叶えている人って、
【幸せ体質】なんです。
身体から出てる周波数が違う。

この周波数になれば、心地よく成功する♡
心理学を学んで来られた方にも、
この体感の持っていき方、
知ってもらえたらなと思っています♡

10月5日の体験会は、終わりましたが
体験会希望の方はぜひ!
お待ちしています!

一緒に上昇気流になりましょう!



主役体質、
奇跡を体験する幸せ体質に周波数を変える
60日プログラムもスタート!

宇宙の法則で現実創造!
ひろちゃん的happy理論シェア
愛と奇跡を受けとり喜びを生きるわたしになる
私開花プログラム!2期!に向けて!
体験会決定しました!
・9月26日
・10月5日
午前10時から!



量子力学的にも、心の周波数の面からも、
お伝えいたします♡




頑張るわたしは、もぅ卒業!
心地よく成功する私になろう♡






  

〜高島YouTubeチャンネル〜

​これからも、宇宙の法則で幸せになるヒントお届けしていきます。
チャンネル登録、お願いします♡







♡Instagram Follow me♡
@hiroko_happymama