こんにちは   

Angel Lampへようこそ     

今日のメッセージをお伝えします     


気になる言葉や 絵柄のモチーフや色から   

癒しや気づき、 元気をお受け取りください       


*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*    

  『You Can Do It!』  


あなたは天の火花の一つ

だから、あなたの奥底には 

全てのものがある


もうとっくに気づいているのに

私なんて…

私でよければ

こんな私だけど、なんて言っていないかい?


そんなことはもうやめよう


あなたの奥底にある

神性や叡智に気づき

それをどう引き出すか

どう使うかを考えて行こう

イメージしてみよう


誰の中にもそれはあって

みんな違って素晴らしいから

比べたりしないんだよ


できるよ

できるんだよ!


私ミカエルはいつだって

あなたの願いに答えて

サポートする準備をしているよ


*・゜゚・*:.。... .。.:*・゜゚・*  

天使のランプの明かりがあなたに届きますように   


あなたの日々が愛と光に包まれますように 


感謝