じょしらくチームご初日 | もとのブログ


行くつもりなかったんですけど
急遽なんとか時間調整して
参加してきました~


{C39F82E6-F148-4FE5-9B8D-E82BEB32A7A3:01}




いいところで観させてもらいました....



決まってからは握手も
じょしらく中心に話すことが多くて
かなり不安だっただろうし
体調?というか身体も大変そうで
それは個人に限らず全体的にも
いろいろ聞いてたから自分自身
気にすることも多くて.....




最後気付いたら泣いてたw



何か特別あったわけではないけど
ほっとしたというかよかったな~と。




じょしらく自体は楽しみっぽかったし
やっぱり楽しんでる姿見れるのが
1番嬉しいですね☺️




じょしらく自体は普通に
楽しく観れました





アイドルが落語をしてるのか
落語家がアイドルをしてるのか。




そこの境界線について考えてるとき
ふと超能力の橋本なのか橋本役なのか
とかそんなこと考えたときのことが
よぎりました全然今回とは違うけど。笑





そんで超能力もっかい見たかったな~
なんて思ったり....




幸いじょしらくはあと2回は
観る予定なので終わったあとに
後悔しないようにしたいなと思います。




早く本人と話したいな~




それでは




お疲れ様でした。