2015年 総括② | もとのブログ



延長してオタクした2015年。



自分としてもあっちとしても
変化の大きな1年だったのかなーと思います。



去年までと大きく立ち位置が変わって
それに伴ってオタクも変わりましたね~。




2015年は中盤くらいから
徐々に学校が忙しくなりつつ
去年の負債を消しながら~って感じで
顔出す機会がだいぶ減っちゃいましたが
それでも延長してやる意味ってのは
あったのかな~って気がします。





ただ賭けるところと言いますか
どうにかしてでも~って場面が
あまりなかったってのもあって
物足りない気もしないでもなく....




賭けるイベントってよりは
4月のいざこざからCUTiEの休刊やら
じょしらくやらの病んでる感じのときの
握手のまとめの方が
力入れたって感じですかね~。






疲労感としては圧倒的に
去年の方が大きかったけど
ひとつひとつ楽しめたのは
よかったかなって思います(^O^)





延長戦も残り3ヶ月。





バースデーが延期になった分
LIVEはあと何回観れるかな~。





パナソニックがんばったから
LIVEはそれで最後ですかね。





握手も残り2つ。






復活した分ここで使い切るつもりなので
2016年は残り少ししかいられないけど
全力でがんばろうと思います(^^)






まあどうせまたふら~っと
顔出すと思いますけど笑





それでは2015年お疲れ様でした。






2016年もよろしくお願いします!!!