魂に届く精油のご紹介 ~実体験から~ | マハロハ・スピリット

マハロハ・スピリット

『アロマテラピー=芳香療法』
それは植物の生命力のエッセンス
~精油が織りなす香りの世界~

ノウハウややり方に固執せず、
感覚でアロマテラピーを楽しむ♪

本当のセルフケアとは何かを伝えております~

あけましておめでとうございます。


今宵のお月さまは奇麗ですね満月




さて年始めは


わたしが使用しているヤングリビングのエッセンシャルオイルの

ブレンドオイルは、スピリチュアルな意味をもっているので大好きなのですラブラブ


そのブレンドオイル)の実体験談をいくつかお伝えしようとおもいます天使


生活のサポートのご参考にしていただけたら嬉しいですニコニコ





※今日はなんとなく自分に自信がないぁと感じるときに→ちぃっちゃいことは気にしない~』

【ヤングビリーブ】


※今を楽しみたいときに→『心地よくワクワクしてきます。』

【ワイエルジョイ】



※モチベーションが低い時に→一気に上がる!!』

【スピリットウィング】



※やりたいことに一歩踏み出す勇気。背中を押してほしいときは→『やらねばならぬ!!と押されます』

【マグニファイ ユア パーパス】



※外からのマイナスエネルギーに負けそうなとき『くるならこい!!と強く守られている感覚になります』

【ホワイトアンジェリカ】



※外からのマイナスエネルギーに負けたとき『出て行って!!ともっと強く守られている感覚になります』

【エクソダスⅡ】



※自分の内側に入りたいとき(魂と繋がりたいとき)『落ち着きます』

【エジプシャンゴールド】



※なんだかフワフワしているとき。よく足をぶつけるとき。『落ち着かせます』

【グラウンディング】



※自分が何をしていったらよいのかわからなくなったとき。『ビシバシとアイディアが湧き上がります』

【ドリームキャッチャー】



※人間関係で嫌な思いをして、意識(何か)を変えたいとき。『なんだかスッキリします』

【シトラスフレッシュ】




※わたしは子供と離れて暮らしているため、毎日子供もつけています。心の繋がりですね。

【ジェントルベイビー】



※放射能がきになるとき、虫にさされたとき、防虫剤として『スッキリします』

【ピューリフィケーション】



※仕事、育児、家事やらねばならぬことがあるのに眠い。。。睡魔に負けそうなとき『一気に目覚めます。パワーアップします』

【ブレインパワー】



※お金に意識がいき、どうしようと不安になったとき『心から豊かになります。豊かな人との出会いをもたらしてくれます』

【ヤングアバンダンス】



※お掃除に、カビに、外出先でのトイレに。なんとなくすべてこころから除菌したいとき『毎日浄化です。毎日の生活のお供です。』

【ヤングシーブス】



※魂からのメッセージを受信したいとき『穏やかな気分になるので、繋がりやすくなります』

【セイクレッドマウンテン】



※心と体のバランスが崩れたと感じたら『整います』

【ヤングヴァラー】  



※心と体のバランスが崩れ、心(魂)と繋がっていることを感じたいとき『整います』

【ワイエルハーモニー】



※毎日元気に美しくいたいから『毎日使います』

【ワイエルロンジビティー】



※なんだか寂しいなぁ感じたり、過去の辛かったことを思い出したとき、人に嫌なことを言われ忘れられないとき『安心し、真から癒されます』

【ワイエルチャイルド】



※放射能に負けてほしくないから→『子供たちのマッサージに毎回使います』

【ワイエルメルローズ】



※自分の未来が不安になったら→『ひかりが見えます。勇気、自信、それは大丈夫だという丹田からのエネルギーを感じます』

【ワイエルホープ】




こちらはあくまでわたしが使用した感想ですので、

どう感じとられるかはそれぞれ異なりますのでご注意ください。




使い方や、詳しいことは

イベントやお会いした際にお伝え出来たら幸いです。