今日の朝食会を終えて | マハロハ・スピリット

マハロハ・スピリット

『アロマテラピー=芳香療法』
それは植物の生命力のエッセンス
~精油が織りなす香りの世界~

ノウハウややり方に固執せず、
感覚でアロマテラピーを楽しむ♪

本当のセルフケアとは何かを伝えております~

大寒


季節の変わり目であり
大寒の名の通り寒い朝でした。

そんな中でも来てくださり
素敵な出会いに恵まれ至福の時間でした。

ありがとうございました。


リピーターさん
初めてイベントにきて下さった方
初対面の方

みなさんがみなさんでお話しは盛り上がり


あっという間の3時間でしたね



2カップルのウエディングにも遭遇でき
最後の最後までハッピーオーラでした。


最後は嬉しさのあまり
みんなでハグ(^-^)


それぞれがそれぞれの道に帰っていくわけですが、
今日ご自分のために動いた

寒い朝でもご自分のために動く


この覚悟が素晴らしいと感動しました。


本当にありがとうございました。


またお会いできること楽しみにしております。


マハロハ・スピリット
菅原 紀久江






iPhoneからの投稿