『カンタービレピアノ・リトミック教室』
  

音譜つー先生のブログにようこそ音譜


ご訪問ありがとう
ございますニコニコ



ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符












今年のピアノ発表会を
開催すべきか、断念するべきか



悩んだ末に
ホールのスタッフの皆さまのご指導のもと





無事に開催することが

できました。




いつもとは また別の意味で
緊張致しましたビックリマーク




そして

開催後2週間の間も


皆様がどうぞ
ご無事でありますようにキラキラ





祈りながら
レッスンをしておりました。





皆さま
元気にお過ごしでした!!!




リボンやっとブログでも
ご報告させて頂くことができましたリボン









生徒さん
ご家族の皆さま虹


素晴らしい演奏を
ありがとうございました😊




また来年も
開催できたらいいなぁ

と思っています。




ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符



リボンカンタービレピアノ教室リボン








クローバーありがとうございましたクローバー





ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符