アロンジェピアノ教室

つー先生のブログにようこそニコニコ



ご訪問ありがとう
ございます流れ星


ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符






昨日は胡蝶しのぶさんの衣装で
ピアノをノリノリで弾いてる
女の子の演奏がとっても素敵なので


思わず私も即興でピアノを弾いちゃいました!



思わず!なので、立って弾いていますが、
お母さまが
ビデオに撮ってくださっていましたハート


ご家族でピアノを楽しんでいて

わたし❣️嬉しいです!




ありがとうございました😊








ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符