素敵な贈り物 | 8gate

8gate

crew


こんばんは!

vialaアシスタントの 井尾 充将 です。

平日も自由が丘の街は多くの人で賑わっております(^^)

お洒落な雑貨やスイーツがメインですが、ファッションやイベントで遠くから来られる方も多く見受けられますよ!

自由が丘への交通の弁が悪い方、是非一度いらしてみて下さい。

すごくお洒落な街ですのでふらっと散歩するだけでも楽しめるかと思います★

さて、話は変わりますが

今日の営業中の話なのですが、

以前働いていたサロンですごく御世話になったお客様がわざわざ
素敵なプレゼントを持って来てくださいました!



photo:01



写真は、僕なりに店内でお洒落に撮ってみた感じのものです…笑

vialaのテーマカラーの赤にしていただいたみたいで、すごく店内との相性もバッチリ!

その後、元気ならばそれでよかった!と言っていただいて本当に嬉しかったです。

近くのカフェで近況報告や雑談をして楽しい時間を過ごせました(^^)

出会いって本当に大切だなと強く思った一日になりました。

バイク大好きな方で自分では安全運転と言ってますが少し心配です。笑

皆さんも交通事故にはお気をつけ下さい!

それでは、またブログアップします。

ありがとうございます★






自由が丘 正面口 徒歩20秒
viala 0337231116
平日 11時ー21時
土日祝日 10時ー19時
気軽にお電話下さい

iPhoneからの投稿