今朝の体重。
65.2㎏(+0.2)


ちょい、増えたガーン



朝ごはんドラの手カトラリー


緑のは多分、おひたしみたいだったけど・・・。
( ´︵` )ウ〜ン…な味。

おもゆ、今日も食べきったフォークとスプーン
海苔の佃煮うまいな花

黄色はミートボールっぽい味がしたけど何かわからずキョロキョロ
でも美味しいきらきら!!

汁物、ヨーグルトはやっぱりうまいラブ


デザートにとけたカロリーコントロールアイスクリーム食べたうしし!



口腔外科で歯のクリーニングしてもらった四つ葉
痛いけど早く治したいから耐えた滝汗




お昼ごはんアゲアゲアゲ

おもゆ、慣れたから完食むー

茶色いのは魚の形にしてあるとおり魚のおかずうお座うお座うお座

黄色いおかずは何かわからなかったけど多分、野菜系花

黒っぽいのはブドウゼリーきら
美味しかったハート。



今日はあと1回抗生剤を点滴したら退院出来るビックリ笑い泣き
夜ごはん食べたら念願のうちへ帰れる事になった~イエーイイエーイイエーイ

まだ、ほっぺた腫れ気味だけど・・・。
だいぶひいたし、天敵生活かなり不便チーンだから
針とれるの嬉しいおんぷ

シャワーも30分だけだからあわててたけど
ゆっくり入れるようになるから良かったニコ



うち帰ったら旦那ちゃんの事してあげるぞ!!ラブラブd.heart*d.heart*d.heart*








hartスキスキ(*˘ ³(〃艸〃)hart