無事前撮りしてきたハートハートハート


色打掛下がる


和装、準備も撮影もDressより時間かかったけど楽しかったカワユスマルキラ☆
成人式してなかったのもあるけど、着ると気持ちがひきしまる感じがして和装の良さに気づいたかもきらきら






ヘアセットも可愛くしてもらってHappyきらりんこハート








カラードレスアゲラブ







むっちりしてる(。-∀-)汗

白ドレスは花冠にしてカラードレスはティアラに。flower1flower1flower1


曇りだったけど、前日は土砂降りだったから降らなかっただけまだ良いかなGOOD



お揃いのconverseも使って撮影ハート


人前であんなに笑顔作ったのは初めてだ滝汗

表情筋がやばかったし、後半こわばるしガーン



でもカメラマンさんが面白くて楽しかったデレデレ



人前でchu(〃 ˘ ³˘)♥したのなんて初めて照れる







シャイな旦那ちゃんが意外と堂々と撮影していて予想外だったガーン







前撮り終わったけど、試食会やら美容リハやらまだまだたくさん汗


当日までダイエット、体調管理頑張ろーハート










hartスキスキ(*˘ ³(〃艸〃)hart