リザンシーパークホテル↓↓


























試食会おんぷおんぷ










御造りあげうお座うお座うお座

マダイ、マグロ、ブリ(多分・・・・笑)




オードブル
エビ、スモークサーモン、フォアグラのなんちゃら~、ハムのやつキラキラ
 



フルーツが入った海ぶどうのサラダflower1
フルーツが合ってて美味しかったキティ4




伊勢海老、ホタテとかの中華炒めハート2



合鴨うえきらりんこ




紅豚アゲぶーぶー


牛肉のハンダマ巻いたやつ牛しっぽ牛からだ牛あたま
ジャポネソースが美味しかったハート


炒飯きらきら!!
海老プリプリかお2


きのこ🍄の汁物(写真なし)


SweetSLOVE





フルーツフォークハイビスカス

















他にアルコール、ソフトドリンク付きマルキラ☆







当日はSweetSヴィッフェにチョコレートファウンテンカワユスきら


SweetSヴィッフェのケーキ、炒飯、汁物に関して要望入れたけど大丈夫かな?おめめ






姉二人も姪ちゃんも美味しそうに食べてたからよかったナイフ&フォークflower1flower1flower1


大人向け料理だったから姪ちゃん達にはSweetS以外は食べづらかったかも(^_^;)
当日はお子様lunchだから心配ないかなGOOD




良い体験にはなるからつれてって良かった花










ごちそうさま照れ













d.heart*スキスキ(*˘ ³(〃艸〃)d.heart*