先週土曜に無事退院できたカナヘイうさぎ


点滴生活不便だったし、あちこち刺されてるから青タンになってるあんぐりうさぎカナヘイびっくり

頑張った証カナヘイきらきら



退院後に外食カナヘイハート

ハンバーグ食べやすいカナヘイ花





月曜は結婚式の美容リハとびだすピスケ2



花たくさんつながる花1つながるうさぎつながる花1



白ドレスはティアラカナヘイきらきら+花カナヘイ花
カラードレスは花たくさんつながる花1に。

入院中デブったからdressがキツくなってたショックなうさぎ


月曜から今日で-2.8㌔減らせたけどまだまだ気合いピスケ

あと3キロ戻したいけど、今日
旦那ちゃんからお出かけのお誘いがカナヘイうさぎd.heart*

食欲我慢できるかな?顔に縦線2


頑張るぞ気合いピスケビックリ












d.heart*スキスキ(*˘ ³(〃艸〃)d.heart*