2016年12月24日d.heart*
クリスマス・イヴサンタトナカイジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリー
結婚記念日LOVEのこの日に無事結婚式挙げることが出来たきらきらきら

前日まで運動や食事気をつけて入院で体重増えたのを、5日で4キロ落として頑張ったかお2GOOD
必死(´>ω<`)汗









支度部屋アゲ









寒さ対策のこれうえ
めっちゃ可愛くてあったかくて持って帰りたかったキティ4キラキラ









ホテルの案内板?に名前のってて嬉しくてパチリウインク音符




ヘアセット、make、して
Dressきたら
支度風景の撮影
↓↓↓
ホテルのBEACHで撮影
↓↓↓
チャペルに移動してまた撮影

壁ドンとかあって面白かった照れる

↓↓↓
flowergirl、Ringgirlの姪ちゃん3人も一緒に式のリハーサル指輪
Virgin Road歩くのが大変あんぐりうさぎ

式の流れを牧師さん達と確認したあと
式開始なのだけどカナヘイびっくり

尿意がカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

参列者が中に入ってる間にトイレへサッ

トイレ入る際はDress脱がなきゃいけないからアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))

↓↓↓
またDress着て。

↓↓↓
式開始カナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

式の途中、旦那ちゃんがウルウルしていてビックリカナヘイ!?ぼー

賛美歌に影響されたらしい笑笑

d.heart*を誓いあって、誓約書にサインして、指輪交換指輪
牧師さんのありがたいお言葉を聞いて
賛美歌音符音符音符


これはプログラムアゲ






牧師さんが話していた愛の言葉アゲきら


↓↓↓

プログラムを終えたら、退場とびだすピスケ2

↓↓↓
flowershowerの中、またチャペルへカナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花

家族の嬉しい言葉にちょっぴり涙する私とびだすうさぎ2

↓↓↓
集合写真と撮影Timeとびだすうさぎ1とびだすピスケ1とびだすうさぎ1

↓↓↓
チャペルの階段降りてウエディングベルを鳴らしてキラキラ
撮影Timeラブ

↓↓↓
カラードレスに衣装チェンジflower1
↓↓↓

食事会開始カトラリーうしし!

↓↓↓
入場から


WeddingCakeにナイフ投入ハート

Cakeバイトカナヘイハート




Cakeはスクエア型にハート型乗せてその上に、ドットリボン
Berry系のフルーツとハートチョコ、食用花を散りばめてもらったハァト2
可愛く作ってもらって嬉しかったハートハートハート


家族にも美味しかったと好評で準備してくれたリザンさんに感謝カナヘイきらきら



食事しながら家族紹介したり話たり
義父母の歌や踊りを楽しんだりカナヘイうさぎ

素敵な会になって嬉しかったキラキラ







↓↓↓
旦那ちゃんが挨拶して
退場サッ

一旦私は仕度部屋&トイレへあんぐりうさぎ

↓↓↓
引出物渡しながらお礼いいつつ式&食事会終了つながる花1つながる花2つながる花1

↓↓↓
二人で食事会場で撮影、外でチャペルバックに撮影カナヘイハート




撮影中、観光客に撮られたりして恥ずかしいやら照れるやら照れる(〃ω〃)





色々バタバタ忙しかったけど、みんなに祝ってもらって嬉しかったし、
そんな素敵な経験させてくれて、一緒にわかちあえる旦那ちゃんと結婚できてホントに私は
幸せものだなと改めて実感d.heart*d.heart*d.heart*











旦那ちゃんありがとうハート。



























d.heart*スキスキ(*˘ ³(〃艸〃)d.heart*