▼私を構成する成分は・・・



\あなたはなにでできている!?/
成分チェッカーで分析する

 
あたってるんだろうかてへぺろうさぎつながる花1


引っ越しする前にぬいぐるみたちの日干し&洗濯とかやってる最中の1枚うえ

くまプー、キティちゃんの他に、
テディベア2体、ウサギさん2体を丸洗いカナヘイきらきら

昨日はふなっしーと小さいテディベアを洗濯無気力ピスケ

ぬいぐるみ好きなんだけど場所とるし、最近は欲しがらないようにしてるけど・・・。

ミッフィーうとうとうさたんとかシルバニアファミリーが欲しくて(´-┃
でも飾るとこないからいまは我慢中ショックなうさぎ





豊見城のパン屋さんドラの手
ブランジェリーフールさん音符

お客さん沢山いたあんぐりピスケ



パイシュー↑↑









中にクリームたっぷりでサクサクだったどっきゅん










大好きなクロワッサンハート
塩パン
キャラメルクリームコッペパン
メロンパン
アンパン

クロワッサンやっぱり大好きカナヘイハート
塩パン初めて食べたけど美味しかったうしし!ハァト2

次はクロワッサン専門店行く予定(多分)




これは母からもらったタンカンハイビスカス

甘くてジューシーで止まらない美味しさキティ4

あっという間に無くなった(^_^;)

またくれないかなとびだすピスケ1





昨日のトレーニングアゲ

合間合間にトワークダンスの基礎練習を入れてお尻を鍛え中気合いピスケ

なんかプリんプリんてしてきたような気がするカナヘイきらきら
(多分ぼー)

骨盤矯正にもいいみたいだからしばらく頑張ろーかお2カナヘイ花










d.heart*スキスキ♡(っ*’-’)’ᵕ’*c)d.heart*