お待たせ致しましたっo(^o^)o | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

皆さま、お待たせ致しました☆

先日、お世話になっております

Dog Funさんのブログの方へご連絡をして

ぶじ、ブログ内のお写真をお借りしても

OKGOODと嬉しいお返事を頂きましたので

早速、ブログupしますニコちゃんやったぁ~はな

さて9/28(日)に小瀬スポーツ公園にて

お散歩会&クリーン作戦へ出陣していった我が家おうち

待ち合わせ場所は噴水のあたり☆

9*00~10*00でした☆

噴水の辺りに行くと、10組くらいの

わんちゃん&飼い主さまがたがいましたっケアベア パープル

けっこう沢山です~林檎

そして、

ドキドキわくわくLOVEな我が家と粋っ汗


ちょっと始めの1発祝

自己紹介初心者は恥ずかしかったですが

私もなんとか、

しっぽフリフリがわんこの輪に入れるようにキラキラ

お友達になってくれるようにきらきら!!

努めました!泣き緊張したぁ汗

でも、

とっても気さくなDog Funさんの

おかげもあって

すんなりベテランの皆さま、わんこの輪の中へ

入ることも出来ました☆いえー

皆さんもとーってもぉ優しい~アゲアゲほろり

簡単に説明等を終えて

公園内お散歩走るクリーン作戦開始~ルンルン

とぉ~っても良いお天気の中晴れ

皆さんとわんずわんわんお散歩ができて

広々とした場所で

朝の気持ちいい日差しをあびて

公園も綺麗になって なんだか

晴れ晴れきらきら!!した気持ちになりましたらぶ②桜

粋と仲良くして下さったわんこの

お写真はけっこうお時間もあっとゆう間に

過ぎてしまい全部とるのも難しくて汗

それに、まだ初対面なので

いきなりのお写真カメラいいですか~?

は、気がひけけてしまって

撮れませんでしたっ(*゚ー゚*)(pω`q照*)

もっともっと仲良くなったら撮りたいなぁはな

DogFunさんも

この後にお店のopenも控えているので

定時でお開きとなりました☆

でもでも、少しずつ帰る飼い主さまも

居るなか、まだ残ってお喋りをしている

方々もいらっしゃったので

私たちも少しおじゃましてぺこ

そろそろ次の予定のお時間もあったので

私たちはこれで失礼することに苦笑


とっても名残惜しそうガチャピン

粋、楽しかったのカナ?

また次回も参加するからねぇ(^_-)☆

全員にお話出来なくてごめんなさぃ汗

今回、発参加で仲良くして下さった

わんずちゃんたちご紹介します心

まず、
1番始めにごあいさつしたリンゴちゃん(ダックス)
優しいおめめのキレイな毛色のリンゴちゃんハート②
『私たちもリンゴちゃんがわんちゃん苦手で
 参加してたのよっ』と優しぃ雰囲気の
飼い主さまとのペアニコちゃん
今はどの子とも仲良く、交友関係も
広がっているご様子ルンルン
我が家の粋もそうなりたいですっ合格

2番目にごあいさつしたのは
レモン君~(てぃーかっぷ?プードル)
とーっても優しい男の子で
とーっても小ちゃーぃキュートなのハート②
粋とも仲良く遊んでくれて少し、
また少し、と一緒にお散歩してくれました♪はな
『レモン君は昔、大型のわん子に遊んでた
 のだけれどケガしちゃったことがあるの』と
 お話してくれました☆
相手のわん子も悪気はなかったようで
大事には至らす汗
でも、それまではどんな子も
大丈夫だったけれど
痛い経験をして、すこし考えて行動するご様子きらきら!!かしこぃ!

3番目にごあいさつしたのは
これまた男の子のボス君~(パグ?)かなはな
このこもベテランの参加わん子で
いつもは男の子だとより興味がないとかひよこ
でも粋にはとっても興味をしめして
くれたようで仲良くして下さいました☆
『宜しくねぇ~』と飼い主さま
こちらこそ宜しくお願いしますっらぶ②

そんなこんなで長くなってしまうので
出会いの様子は割愛させて頂きますっ(´□`。)
すみません汗

その他にもこんなに出会いがきらきら!!
大人しいナナちゃん(ダックス)心
人懐っこいCoCoちゃん&
引っ込み思案なももちゃん(プードル)心
おっきな優しいピース君(シェパード)心

皆みんな
仲良くしてくれてありがとうございますハート②
またぜひとも宜しくお願い致しますっ(*^.^*)

リボン最後に集合写真リボン


DogFunさんのブログや
商品情報&イベント情報なども載っておりますGOOD
粋もこちらのブログ内に
フレンズドッグとして登録されましたケアベア パープル
よろしければぜひっ心
リンクなぜかとべないので
検索宜しくお願いいたします汗

http://m.blogs.yahoo.co.jp/kazudogfun/26600921.html