試作品☆第3号!!(粋のお写真は今日のです) | ねこっパナテイオーのブログ

ねこっパナテイオーのブログ

皆さんこんにちわ(^^)

動物全般だぁ~い好きなねこパナこと粋ママです♪

競馬も乗馬も大好きですっ☆だってお馬さんが

見れるからぁ(о´∀`о)ノ

わが家の粋や日常の発見っ☆グルメや裁縫

色々とつづっておりますっ\(^^)/

皆さんっwelcome~♪

本日もちょこっとだけupです(*^-^*)

来月にわんこがリボンお誕生日リボン

控えたていたので

私のお友達から共通のお友達へ

私の作ったお洋服をプレゼントプレゼントしたいと

ご依頼きらきら!!をうけたので

まだまだオーダーメイドで販売するまでの

技術はないのですが、練習もかねて

できるだけ、良いものを

本番にはプレゼントできるよう、

試行錯誤を繰り返しながらせっせと励み

試作品を作りました~っ汗

まず本縫い前のお写真がこちら↓↓

こちらもニット生地、ゆかた生地、綿100%
を使用ルンルン

そして②

ステッチが綺麗にだせるのとネイビーのお色の糸なら

なんのお生地にも合うかと購入していたので

_<)

ちょっとの歪みがもろお生地に

ひびいてしまって、何度もやりなおしムンクの叫び汗

やっとこさっとこ出来ましたぁ~ニコちゃんためいき

ケミカルレースはオーガニックのものですっ(^^)

皆さまいかがでしょうか?

これから本番にむけてお生地をまた

裁断してまいります汗

今月は来月に控えた結婚式へのご招待に

むけてのお衣装選びや小物を買ったり

のびた髪の毛もきちんとするため

美容院に行ったりバタバタなので

間に合うか心配ですが頑張りますっ!!


あっ☆

ちなみにこちらはMサイズを

製作致しましたっ(^○^)

他のデザインも早く取りかかりたいのですが

まだまだ先になりそうっ汗

まずはこのデザインを完璧に作れるよう

慣れたいと思います!