カフェ&ダイニングエイトプレイツの豊田久美子です(^.^)

{DE904A6C-4015-4725-926D-7FE5B999BC1D:01}

本日は私の鎧姿をお楽しみ下さい(笑)

で、終わろうと思いましたが、安心してください、まだまだ続きます!

{7E1DC64F-E8D3-4712-B6EB-4E169F7EDBC6:01}

どーん!!!
改装中写真、初大公開‼️‼️
{A04DED60-9421-49E9-AEED-EAC98F943115:01}

{729E2D40-7E84-4CD0-A29F-1FF6B9CF8636:01}

古民家風なお店をさらに良い感じに仕上げていただいているのは・・・

{E72832E1-CAC3-4159-A9E3-8E86AA4AAFA9:01}

{5EFCAFE8-ABC5-4AEE-A187-36EFABC591DC:01}

{E5954E00-2343-4AFB-99B6-4AE5AFD0C76E:01}

大分県宇佐市、大分県中津市、福岡県築上郡、豊前市などで、オシャレカフェな新築住宅やリノベーションを手広くやっている、カフェプラスby株式会社江河工務店
さんに、リノベーションをお願いしているんです★

{49031D15-FD27-4B5D-B832-0A6F5FF87D55:01}

大変、古い歴史ある建物に命を吹き込んでくれている、担当の江河通英くんには、超期待大です(^.^)

カフェプラスby江河工務店さんもFacebookやブログや、Instagramをやってるみたいなんでみなさん、ぜひチェックしてみてください(^.^)

あなたの将来の住まいがみつかるかめですよ(^.^)





最近、カフェプラスのインスタグラムにあの、あるある探検隊の松本さん、からいいね!がついたみたいです!

SNSって、凄いですね~(^.^)

エイトプレイツも芸能人と触れ合いたい!芸能界の皆様、お待ちしていますよ(^.^)
にしかわく~~ん!エイトプレイツにいいね!を(笑)
{AC257772-4940-49CC-9E52-E146B526C630:01}

そして・・・
カフェプラスとエイトプレイツのリフォーム探検隊も結成(笑)

{D0195C8E-D45A-4365-AAAA-F44EA81F4CDD:01}

ちょっぴり逆光ですが、エイトプレイツをお任せしている、カフェプラスの棟梁さんと大工さんです‼️

向かって左は私ですよ(^o^)

着々と、進んでいる店舗デザイン。

私も色々と頑張ります‼️‼️

カフェ&ダイニング エイトプレイツ の 豊田が本日もブログを更新しました\(^o^)/