こんにちは(*゚▽゚)ノ

今日はお店がお休みでしたが、お弁当を承ったので頑張ってみました✧୧( "̮ )୨✧
{62C6534B-7C4C-4477-ACE6-152D5732E874}

昨日の営業が終わって朝眠たい状態でお弁当作り(笑)
30分位頭がボーッとしてました(笑)

お弁当が出来上がって、明日の仕込み!
ご飯を食べて尚更頭がボーッとしてました(;▽;)

夕方からお友達のお店の10周年記念パーティーにお呼ばれしているのでチャッチャと仕込みを終わらせて行ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

明日のランチメニューは
たまにしか作れない
「ビーフシチュー」
「白身魚のチーズ焼き」
「きのこ和風パスタ」
となっております!

夜のオススメは
「高菜チャーハン」
「揚げ出し餅」
となっております✧୧( "̮ )୨✧

明日も通常通り朝から張り切ってエイトプレイツは営業致します!

お店の通常メニューは
Facebookの方に載せております!
是非ご覧下さいませ(☆∀☆)