こんばんは(๑・ิω・ิ)۶

 

本日は水耕栽培ですくすく育ってる野菜をご紹介!

種をまいてから約3週間が経ちました(༓∀༓)

後2週間くらいで収穫できそうです(༓∀༓)

楽しみぃ〜( ´͈ ᗨ `͈ )

 

先日ローストビーフを焼いて本日は常連のお客様にプレゼントいたしました(༓∀༓)

いつ今度焼けるやら(笑)

いいお肉が入手できたらまたお知らせいたします(๑・ิω・ิ)۶

今週末まではご提供できると思います( ՞ਊ ՞)

今流行りのローストビーフ丼は作れと言われれば作ります(笑)

ブログをご覧のお客様の特権です(笑)

 

それでは明日も張り切ってエイトプレイツは営業いたします(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾