今日は30代最後の誕生日!
朝からこの歳になってもワクワク!

しかし…

誰からもおめでとうって言われない
(T∀T;)
まぁこの歳になったらこんなものか
(T∀T;)



でもでも!
LINEやFBなどのSNSでの皆様からのお祝いのメッセージは沢山頂きました(༓∀༓)
ありがとうございます(*´∀人)




ところが…。



郵便配達の方から荷物届いてまーす!
と荷物が!

広島に居る友達からの誕生日プレゼント!
{661CB449-30A6-4F17-A042-4003224FCB94}
誕生石のパワーストーン!

ありがとうーーーーーーーーっ!



そして昼の部終了。


お昼からもSNSでは皆様からのお祝いメッセージ頂いてなんか本当に皆様に支えてもらってるんだなぁ〜って感じました。




夜の部開始!







何と!
スタッフの方からケーキを頂きました(༓∀༓)
{C0D37FB2-EAEC-41EA-94E2-3C1B2BF26EFF}

サプライズはサプライズでしたが、突然何も言わずローソクをつけて立ってるスタッフの方にビックリ!!(笑)
皆んなありがとうーーーーっ!



今日は30代最後の年の始まり!
今年は自分がどれだけ成長出来るだろうか?
いろんなことにチャレンジしていきます!

皆様!
これからもこんな私ですがどうぞ応援をよろしくお願い致します(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾