こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日は営業終わって準備して今年最後の釣り納めに行って来ましタァ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

朝早くから釣りに行くのにワクワクして仮眠取る時間あったのに眠れず…。
そのまま出港(笑)

海は少し荒れてて船がユラユラ!
寝てないのにユラユラ…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
言うまでもなく船酔い( ;∀;)

しかも目的の真鯛にお会いできないまま時間が迫る(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
結局酔って寝て少しの時間で釣れたの
『ホゴ』1匹( ;∀;) 
しかしデカイの釣れたから満足!

一緒に行ってたお友達に珍しい魚貰ってこれまた満足!
しかし捌けるのか不安( ;∀;)
今日はお魚祭りですよぉ〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
『ホゴの刺身』
『ホゴの煮付け』
『珍しい魚のフライ』
↑珍しい魚は来てからのお楽しみ(笑)
コレは珍味ですのでどこでも食べれませんよ(༓∀༓)今日だけのお魚です!
画像から分かる人は分かるかも(༓∀༓)
ちなみに茶色の魚ね!
{DEF451B3-EC0B-45BD-94A7-6146DB6EB1E4}


お魚貰った友達に調理して配達!
ありがとうございました(༓∀༓)
{D772EBA9-6AD0-43E9-934F-0C72FBF9316F}

それでは今日のエイトプレイツは特別なお魚と一緒に皆様のご来店をお待ちしております( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛