こんばんは( ´͈ ᗨ `͈ )◞

今日は久しぶりにゆっくりとした1日






と思いきや…。






昨日仕事が終わって
「さぁ帰ろー!」
とバイトの方達とお店を出て車に乗る。
バイトの子を家まで送る為、2人で車に乗り込む。



車の鍵を回すと…。




「キュルキュルルーーーッ」
「ガッガッガッ」



何だ?




エンジンがかからない!
なんて事だ!
ライトもルームライトも付いてないのにぃーーーっ!

寒すぎてバッテリーが上がったのか?
しかも雪降ってるし(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
寒いーーーっ!
車の中でどうする?と話し。。。

他のバイトの方に電話してブースター持ってるか聞いてみよう!って事に(´༎ຶོρ༎ຶོ`)




持ってたーーーっ!





お店にわざわざ戻って来てもらい、バッテリーにブースターをつないでエンジンかかったーーーっ!


本当にまーくん、お父さんありがとう!



さぁ本当に帰ろー!
寒すぎて途中でコンビニで温かい飲み物を買って帰り着いたの夜中の1時過ぎ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
このままエンジン切ったら朝かからないかも?
ちょっとエンジンつけたままに…。







しかし…
そのまま寝てしまった(((;꒪ꈊ꒪;)))



朝起きたの昼過ぎ…。
エンジンつけたままな事を起きて思い出した(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

車に行ってみるとまだエンジンがかかってる!
しかしマフラーから
「プップップッ」
と今にも止まりそうな感じ( ;∀;)
直ぐにエンジン切ったけどガス欠(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

昨日から何なんだぁーーーっ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


車屋さんに電話してガソリンを補給してもらい、走れる状態に.。゚+.(・∀・)゚+.゚

その後バッテリーが弱ってるのでバッテリーを交換する為車屋さんに。
車の事で1日が終わった( ;∀;)

でも今日は車屋さんがイベントだった為、
クジを回してプレゼント貰った(笑)
{C10EF718-B3B9-48B1-B12F-932ABF440CB8}

皆さんも明日はもっと寒くなるみたいなので車の点検をお勧めします
٩( *˙0˙*)۶

それでは明日も張り切って頑張ります
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾