こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞
久しぶりのブログです(゚Д゚ υ) 

日曜日はお休みで友達とプチ旅に出て来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
と言っても急に旅みたいになったのですが…(笑)

朝11:00に家を出て福岡方面に車を走らせ…。
途中でお腹が空いたのでそのまま山口県の
「唐戸市場」に行く事に(笑)
日曜日だったので人がわんさか!
「マグロの脳天」や「ボタン海老」「フグ」のにぎりを食べて来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
「ふく汁」はとーっても美味しかったです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
{F862EE61-E4BC-46B6-9C92-BE7E276BE779}

{B935D38F-9779-415D-8256-8F11E9B576BC}

{506FFEC6-46EE-4343-9467-B06E7C4EA921}

フグの唐揚げは食べかけですみません
( ;∀;)

その後本当の目的地「IKEA」へ(笑)
13:00過ぎに着いてぐるぐる見て回ってIKEAを出たの18:30(笑)
足がパンパン(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
その後、ついでに「コストコ」に(笑)
閉店時間30分前!
ここもぐるぐる見て回って店内の電気が半分消えて外に(笑)
一日中歩き回って足の裏がおかしい
( ;∀;)

地元に帰り着いたのは21:00過ぎ(笑)
帰りにまたお腹空いたので「ジョリパス」へ!
何年もジョリパスに行ってなかったのでパスタの勉強になりました(笑)
さぁ帰って仕込み(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
そう!今日の仕込みを22:30から(笑)
終わったの夜中の1:00( ;∀;)

と言うわけで昨日仕込んだランチはこちら↓
「ジャーマン風ポークソテー」
「赤魚のグリル」
「魚介のオリーブパスタ」
となっております!
{100DFB32-625A-47A0-B3CF-83A3471FCD77}

{93AE05DE-542C-4EDE-B58E-65F432161B5B}

{6EA52BD4-94B2-4C21-B565-A998B782AD9E}

夜の部ではイベントやってます( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
「HAPPY 7」
19:00迄にご来店のお客様限定!
是非是非ご来店お待ちしております
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

それでは今日も張り切って営業致します
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾