今日は素敵なアルバイトさん達がお店にやって来ました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

{5AFC95B9-688B-4CFC-934A-4C0C6C7AE1E4}

{7FF71171-DBDE-4C56-A788-4FBC11E63AF9}

皆んな一生懸命に話を聞いてくれ、お仕事をしてくれました(༓∀༓)
将来の夢は「シェフ」や「保育園の先生」だったりと素敵な夢を持ってて凄いなぁ〜!って思える1日でした(༓∀༓)

私の小さい頃の夢は「キャリアウーマン」だったな(笑)

皆んなの夢が叶いますように…( ´͈ ᗨ `͈ )◞


今月も後少し!
まだまだ寒い日が続いてますが季節の変わり目なので体調管理に気をつけて元気に春を迎えましょう( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

明日、明後日は店休日です!
火曜日から張り切って営業致します
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾