こんにちは( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

昨日、一昨日とお休みでしたが、お店に仕込みの為いたら、お客様が…。
せっかく来て頂いたのにすみません
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

エイトプレイツの店休日は
日曜日、第2、4月曜日となっています。
皆様お間違えのない様お越しいただければと思います.。゚+.(・∀・)゚+.゚


先週のランチメニューは
「手ごねハンバーグ」
{BBA8A369-E64C-4C95-9074-FBD966F0253F}
が一押しでした(๑・ิω・ิ)۶

今週は夜でも人気の
「牛スジ」
を丼にしちゃいました(๑・ิω・ิ)۶

お時間ない方は是非こちらをどうぞ!
直ぐにお出し出来ます(笑)

魚は「サーモングリル」
パスタは「彩り野菜のトマトパスタ」
となっております.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週!「8フレンチトースト」を仕込んでいたら砂糖の分量間違えたぁーーーーっ!
大量に玉子と砂糖の混ざった液が…
(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

この甘〜い液の処理どうしょう(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

って事でクッキーみたいなマルボロみたいなお菓子とヨーグルトプリン、シフォンケーキ、クレープが出来ました( ;∀;)
目分量なので全てなんちゃってもどきです(笑)
お昼の日替わりスイーツは今週てんこ盛りです(笑)
{736D2DCD-C140-4456-84B7-F667C0BE91FA}

一部の画像です(笑)
皆様お得なのか何なのか分かりませんが食べに来て下さい( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
クッキーもどきはお配りします(๑・ิω・ิ)۶

それでは今週も張り切ってエイトプレイツは営業致します(๑・ิω・ิ)۶