セミが暑い中頑張って活動する季節になってきましたねぇ~!

お店では冷た~い食べ物増えていっています"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎
まずはパフェ!
{3AEA81C8-5381-45EE-9D67-ACDE9DA09C57}

中にヨーグルトシャーベットとサッパリでほんのり甘いヨーグルトが入ってます
٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑
ヨーグルト尽くし(笑)

来週はふわふわかき氷を新メニューとしてご提供しょうと思っておりまーす!
思ってるだけ!にならないようにします( ー̀дー́)و




今更ですが……(笑)
ランチメニューもサッパリしたものをご提供しております(*゚▽゚)ノ
「プルプルとりの梅ポン」
「ホタテのレモンバター」
「ミートソースパスタ」
となっております"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

来週は
「タコライスもどき」
「サーモンのサッパリレモンソース」
「和風だしの梅しそパスタ」
となります"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

是非皆様お待ちしております(๑˙³˙)و

来月(8月)の店休日は
6日、7日、20日、21日、27日
となります!
お盆は休まず営業致しまーす( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

それでは本日も張り切って営業しております٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑