昨日はお店のランチ営業を終えて、スタッフと毎年恒例のHalloween🎃の飾り付けをしました(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
その時にスタッフの子達がサプライズをしてくれました∑(°□°)!!
{9ACEC478-DEDD-43BD-A191-737F61589205}

プレートには「いつもありがとう」の言葉が…
( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
思わず皆の前で泣いてしまった( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
「ウヮー オーナーが泣いたー!」
って皆ビックリしたりスタッフも泣いなり(笑)
素敵な時間を頂きました(*´꒳`*)゚*.・♡
そして今日からお店を臨時休業させてもらい東京に行ってきます!
何の為に?
それは今「JC」と言う団体に所属してまして、その卒業式の為行ってまいります!
その事を知っているスタッフが
「くみちゃん 卒業おめでとう」
と言うプレートも添えてくれていました♡
本当にスタッフに恵まれていると思う1日でした(◦ˉ ˘ ˉ◦)
皆ありがとう(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

そして今から旅立ってきます(笑)
{8DEB77B3-78D1-43C8-B15E-470F26D7C2B5}

10月からは
「Halloweenイベント」始まります( -`ω-)✧
皆様楽しみにしてて下さいませ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

それではエイトプレイツは
10月2日(月)までお休み頂きますm(__)m