こんばんは(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ

昨日は平日にも関わらずご来店頂いたお客様ありがとうございました(*´︶`*)♡

昔からの友達で今は釣りも一緒に行く友達が入籍をしたという事で!
友人達が2人の為にサプライズディナーをエイトプレイツでしてくれました(*´꒳`*)゚*.・♡
私も日頃はお一人様ごとの料理はお出ししないのですが昨日は特別な日!!
という事でコース料理をお出ししました୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧
{DA74AF3E-F5CD-4C8E-A13B-D27FA349354A}

{DE79004C-6E25-4286-8921-F3F15789FDD2}

{F84A7025-D6FD-4F40-9E13-E7FDD67C261E}

この他にスープ、天ぷら、肉料理、デザートとお作りしました(*´꒳`*)゚*.・♡
皆んな喜んでくれて友人達の花のサプライズ!
こちらも盛り上げる為…。
エイトプレイツ恒例のサプライズ演出!!
奥さんは感激で泣いちゃいました∑(°□°)!!
皆様の素敵な時間を応援出来て嬉しかったです҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉

これから2人で素敵な家庭を作ってくださいねぇ~(*´꒳`*)゚*.・♡
{46E6AD9C-4D30-4F98-954D-A9E7983E62CF}