MAKIA | 8sync yoga frog

8sync yoga frog

やってみようとずーっとおもって

もう
5年
これからはきちんと書き留める意味でも
ブログかいてみます
日々をきちんと味わって表現する練習中
こればっかりはやって事実を作っていかないと、
勢いだけでなくきちんと学びを表現してみようー
実験


MAKIA

energy goes everywhere attentions goes

エネルギーは自分の注意がむいてるところそこらじゅうに流れる


怒っていれば、起こっている事に全エネルギーは流れていく

ピースフルにいれば、ピースフルなほうに流れていく

水がさらさら流れていく様に
さらさらと良い悪い関係なく

よくゆう恋愛の状態はきっと注意がそっちに行き過ぎてエネルギーがそこに全部流れてるようなかんじなんだろうな
ココロを奪われる とは上手くゆってる

エネルギーの流れってゆうのは自分が創っている

自分が選びとっている

だれかの影響のようにおもえることも
自分が自分にその影響を受ける事を許可している

そしてこのエネルギーのフローはかならずスパイラルで自分に戻ってくる
メビウスの輪みたいに

陰陽とおなじ裏があって表がある
外と内の世界にみえても全てつながっている

ひとりとしてほんとうにヒトリとして存在できるものは今のところこの星にはないと思う
ゆったら宇宙さえも

独立してそれのみであるものなんてない

エネルギーのフローのなかで関係しながらサーフィンしてる

自分が事柄のどこをピックアップして注意を向けているのか
よく自分を観て考える

良い波を見分ける目とそれをピックできるココロ
そして良い波は自分から産まれること

自分のフォーカスしだいで状況は確実に変わる

7principal :3 Makia

one song x
photo:01







iPhoneからの投稿