便乗 | ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを探して過去現在。

ユノユノを観察、探究し愛でるブログ。
元の場所に戻りました!

あっ!ににさんが更新してるうう!!
つられて出てきたはちです。すごくお久し振りです!

これまで何度か対談を試みては三分の一くらいやって放置という体たらくですよ。
なんでなんでこんな事に?
ブログはやってないけど変態目線でユノ観察する事は既に日課な私が思い起こせば
いつから更新してないんですっけ?(過去記事見る)

ゆの誕からかよ・・・!

2月からかあ・・・ざっとまとめると


2月~3月・・・1月のサムシン活動の諸々で疲れを感じ(見てるだけです)
リパケはもういいっしょタワレコで買うでいいでしょ←
なんて言ってたらスリスリが好みすぎてフンガー!!ゆのさいこおおおおおお!!
こんなの見たいって思ってた私達!
韓国活動なのにむちむちだし正に俺得なパフォとしか・・・!!
とガクガクしてたらゆのたんが足負傷。


いやあああああああ!(いきなり奈落の底)

そしてそんな中列車イベが行われ
いきなり愛国心が芽生えた一部のビギによるネガキャンブーム到来(今更なぜだぜ)

ゆのたんは松葉杖ついてるのに・・・足痛いのに叩くなんてええ・・・!
そんな人はお出かけ中にデリケートゾーンが痒くなればいいのに・・・と泣きながらも
ツアー始まって生神起見たらみんなブツブツ言ってても忘れるんだろうな~
と思ってたらそうでした。


4月・・・ツアーで連休もらう為にひたすら連勤。


5月・・・私たちは札幌からTREEツアー参戦!

見る前は「ゆのたんの足の具合は?ユノパイの具合は?」←
と横浜や名古屋に参戦された方に聞きまくっていた私達ですが久々にユノを見た感想


「ゆの・・・痩せとる・・・!」(ににさんの前記事既出)


「なんか美しくて儚い・・・」
「月の光が似合う感じ・・・切ない・・・!」
「顔がシュッとして無表情になるとよーじや(油取り紙)のパッケージにも似て・・・」
「ユノパイも慎ましく思春期の乙女のような、だけど確実に存在を主張して・・・」
「つか透けパイ捕獲した?!(双眼鏡覗きながら)」
「揺れとる(鼻息荒く)」

といつもの如く変態混じりに賛美の嵐。
心配してた足はもうこの時点で素人目にはわかんなかったですね~ユノすごい。



6月・・・やっと西日本に来る~~!!札幌から飛んで福岡です(待ち長い)

地元で東方神起が見れる幸せ。すごく楽しかったんですうう(涙)
また久々に見たらユノの動きますます軽くなってて!

「信じるまま」の時の花道横断ダンスから中央ステージに移る時のステップとか
思わず「牛若丸か・・・!」とつぶやきました(あの衣装がまた鎧っぽい)
牛若丸っていうとなんか小柄なイメージあるんで普通ユノっぽいとか思わないんですが

今回のツアーのユノってどんどん細くなってお顔もどんどん小粒になって、
同じ位置からダンサーさんやチャンミンのお顔はハッキリ識別できるのに
ユノだけ霞がかって見えて・・・って事もしばしばでした。
っていうことを人に言うと

「またまたwww」
「ユノの顔が薄いって言いたいのかよw」
「双眼鏡が曇ってるからでは」

とか笑われるんですがほんとにそうなんだって~~!
きっとユノユノオーラだわ。発光しすぎてんだわ。

福岡はちゃんとレポで残したいなあ思い出に・・・回想対談しましょうににさん!



この後広島、京セラ、野王イベと休み全部遠征にあてた為6月は白目剥いて働いてました~
でも週いちユノが見れるなんて夢のような6月でしたね(しみじみ)
野王イベが怖ろしく癒し空間で・・・!後々まで余韻を引きずってしまいました。
これは途中までににさんと対談レポしてるので早くUPしたいです!


6月はテレビにもたくさん出てくれましたよね~!私的にはMJサムシンが!
本国サムシンが若干不満だったのもあって(眉毛が)MJサムシンが最高峰でしたわ。
衣装も照明もカメラワークもかっこよかったああああ!!声援も!感動でした。
眉毛はイル活中も濃すぎたけど!目より太い時あったよ。(しつこい)


7月・・・明日からもう8月ですが今月は夜警日誌月間でしたよね!
ユノムソクのビジュアルを待ちわびすぎて本物が出た時
「あーまた合成?」ってスルーした程ですよ。するなよ。
いや、それくらい時代劇の装束がしっくり似合うと言いたいんです!←

私達的にも今度ドラマ出るなら時代劇でアクションとか見たいよう見たいよう
とか常にブツブツ言ってたので喜びもひとしおでした。
夢を見るって大事!求めよ、さらば与えられん!ドリーミー米花輪!(ゴロが良くて)

それはそうと先日の制作発表会見のチョンユンホさんご覧になりました?奥さん!
(買い物かごを腕にかけて頬に手を当てるポーズで)
乙女ゲーに出てくるツンデレやり手若社長かと思ったわ(わかりづらい)
漫画みたいにかっこよかったという事です。


ユノってその時の曲や役柄でほんとに雰囲気が変わりますよね。

今は氷美剣士モードなのか会見でも一瞬「フニャ」て笑顔になるかと思えば
次の瞬間「ツン!」て表情立て直してましたよね!
「あの子・・・いまムソクの仮面を被った・・・!ユノ、怖ろしい子・・・!」
と月影先生ぽくなりながら
「今ムソクたれ」と会見に臨み「クールに!常にクールに!」と気合いを入れた結果
会見の報道写真の8割が目が座ってるというそんなユノに萌え滾りました!
だって女優さんと腕組んでるポーズのまで・・・!笑ってあげてえ~www
はあはあ萌えた・・・

それにしてもツン!顔のユノたんはほんとに美しいです。保存しまくりました。
来月からは毎週ムソきゅん祭りなのですね~!楽しみです!


しかしざっと語るつもりがこのままいくと長くなってしまう!
会見の内容とか米花輪の話とかもしたいけど今回はこのへんで。
久々に文字でユノ語りしたので楽しかったです!やっぱアウトプット必要かもv