*new item* | little box of 9-me

*new item*

みなさま、こんにちは^^*


今日はやっと!!!!


9-me新作をご披露できることとなりましたぁ~♪♪♪




9-meはですね…

普段2つのサロンさんで委託販売をさせていただいていると共に
最近mixiで通販を始めさせていただいております*

それで、mixiのコミュにて注文などをお受けしているのですが

少し前に
お友達からシュシュを7つ依頼を受けました!!!パフパフ♪←古くてすみません;笑


そしてやっと
今日全て作り終え
今日発送させていただいたんです^^*

なので
今日の新作っとゆーのは
そのご依頼を受けたシュシュの画像をupしたいと思います◎




まず1つ目!!!

true-R0010722_2.jpg

これが9-me1番人気商品です^^*

名付けて『ぽんぽんシュシュ』です♪(そのまんまなのですが…笑)

普段は自分でぽんぽんの色を決めるんですが
今回はご依頼だったので
お客様にご希望を大体聞いて、わたしのセンスで作らさせていただきました♪


true-R0010723_2.jpg

ちょっとアップにして撮るとこんな感じです♪


ちなみに今回のご依頼は
このぽんぽんシュシュを6つと
違う種類のシュシュを1ついただきました。


その別のシュシュがこちら♪


true-R0010724_2.jpg


こちらのシュシュは
レースのお花とぽんぽんが付いているシュシュになります♪


名付けて『レースのお花とぽんぽんシュシュ』です*


true-R0010726_2.jpg



お花部分にパールをつけてあることがポイントです♪


正直いつもマイペースに手作りしているのですが…

こうやって同じシュシュを立て続けに作ると言うのは初めてだったので、
この7つを作り上げた時
すごい達成感を感じました!!!笑



あとは
無事に届いて
みなさまの感想を待つのみです♪

みなさまが気に入ってくださる事を祈ります^^*

やっぱり
全て手作りでひとつひとつ顔がちがうので
作ってる間もちょっと不安になったりします…

気に入ってくれると良いな…って。


けど

作り上げてしまったらこっちのもんです!!!!!笑

全て自分の娘達ですので
可愛く見えてしまいます(笑)



そんなこんなで
とりあえずご依頼分を作り終えましたので
今日からまた
サロンさんにお送りするシュシュの制作にかかりたいと思います^^



また新作できましたら

随時upさせていただきますね♪


あ、あと
mixiでの9-meのコミュですが
【9-me】と調べていただければ出てくると思いますので


宜しかったら
こちらで通販お受けしていますので
遊びにいらしてくださいね♪

お待ちしております!!!



それでは



9-me