サファリパーク* | little box of 9-me

サファリパーク*

続けて更新!!!



どうしても

どうしても

載っけたかった写真を載せちゃいます^^*







昨日

お仕事帰りに見た景色です。



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010735.jpg



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010736.jpg




みなさま!

まるでサファリパークみたいじゃないですか???笑


この写真を撮った瞬間
思いました。笑




空が半分赤くなって

すごく綺麗でした。








へへへ。


そんだけなんですがね…笑。




では



これから

作品作りに入ってきまーす♪




9-me