I LOVE PIG | little box of 9-me

I LOVE PIG

みなさま


こんばんは^^*








昨日は更新出来ず

すみませんでした…





なんかですね、
一昨日の夜からずーっと左耳が痛くて


昨日になっても痛くて

痛くて


こんな事初めてだったもんで

ひとりで『これなんの病気だ?!』って慌ててました(笑)

耳だけじゃなく

頭も痛くなるしで、なーんにも出来ない状態でした;




でも、昨日は病院行かず(この時点で行けば良かったのに。笑)

頭痛止めの薬飲んだら痛みも引いたので


るんるん♪でクッキーなんか焼いちゃって(笑)



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010737.jpg



るんるん♪でシュシュ制作してました*



ちなみにこのクッキーめっちゃ簡単に作れちゃいます♪

初めてこの材料で挑戦したわりには

めちゃうまに出来ました^^*

材料は

薄力粉、サラダ油、メープルシロップ、片栗粉のみです!!!

牛乳お砂糖もいりません^^


きっとベビちゃんでも食べやすいと思います♪



お砂糖!!!って甘みが主張してこない分
メープルの甘い香りと味がしておいしいです^^

うちの旦那ちゃんはめちゃ甘党なので
少なめに入れたメープルじゃ甘さが足りなかったらしいですが(笑)

とってもおいしそうにもぐもぐしてました*





分量もとっても簡単なので

みなさまもお試ししてみてくださいね♪



ちなみに我が家には

わたしの大好きなブタさんの型しかなかったので
ブタさんで作っちゃいました^^

前にブタさん好きなわたしの事を知っていた
旦那ちゃんがプレゼントしてくれたのです*えへへ





他にも書きたい事ありますので

とりあえず

このお話はここまで!!!





9-me