お昼過ぎに帰りました* | little box of 9-me

お昼過ぎに帰りました*

みなさま、



こんばんは^^*










またまた更新出来ず
すみませんでした!!!



17日~今日のお昼過ぎまで熊本へお出かけしていたので

やっとこさ、
落ち着いて更新できます♪







熊本へは

東京で知り合った仲良し夫婦が熊本(旦那が熊本出身)に里帰りすると言う事で
会いに行ってきました^^*

この2人が帰ってくると
会いに行くのが恒例になりつつあります◎




*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010773.jpg


久々に高速乗って行ってきました♪

もちろんまだ初心者マークのわたしはもっぱら助手席担当ですが(笑)






久々のお出かけとっても楽しかったです♪

4人でご飯を食べた後
みんなでラウンド1のスポッチャへ遊びに行きました。


みんな普段運動不足のため
体を少し動かしただけで
へろへろ(笑)




でも
バレーボール、バトミントン、バスケ、ダーツ、ボーリング、ビリヤード
など結構動きましたー!!!


お陰で既にもう筋肉痛です(笑)





*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010795.jpg



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010796.jpg



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010801.jpg





明日からまた連勤です…


重い体を頑張って動かしてきます!!!





そしてそして

ただいま
シュシュのご依頼が重なっています^^*


ご注文いただきました

みなさま

本当にありがとうございます^^

今さっそく作成にかかっておりますので
少しお待ちくださいね!!!!





ではでは


今日はこの辺で




みなさま
おやすみなさい。






9-me