最近コレ買いました! | little box of 9-me

最近コレ買いました!

みなさま



こんばんは^^*




九州の佐賀は毎日まだまだ暑いです。


みなさまの住んでるとこは秋に向けて涼しくなっていますか???


わたしは秋冬が一番好きな季節なので
早く季節がかわらないかなぁって楽しみにしています*


なんで秋冬が好きなのかは…
やっぱ1年で一番秋冬がお洋服がかわいいからです♪笑
大判のストール、マフラー、かわいいトレンチコート、モッズコート
UGGのブーツ、革ジャン、ベロア素材
なんだかワクワクするものがたくさんありますね*

そしてやっぱり
楽しみと言ったら
ニット帽やヘアアクセサリーでしょう♪

わたしは年中ヘアゴムとか大好きで
毎日いろんなヘアアクセを付けているのですが
秋冬になるとニット素材のものがかわいくなりますよね^^






お洋服の話をしてたので
ここで最近買ったお気に入りを紹介したいと思います♪


最近お友達に会いに熊本へ行った時
たまたま入ったSHOPでかわいいパンツを買いました^^*(正確に言うと買ってもらったんですが)


*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010823.jpg



パッと見、秋冬な素材っぽいですよね???
でもこれ麻っぽい素材ですごーく柔らかくて涼しくて
今の時期にも全然はけちゃいます!!!


ずーっとずーっと
この色のパンツが欲しかったんです◎

この色のパンツを
白のワンピースとかと合わせたくって♪


わたしはやっぱ作っているシュシュとか見てもおわかりの様に
ナチュラル系が大好きなんですが
そーゆー服を着ていたのは毎日ではなかったんです。。。
やっぱそーゆーお洋服結構高かったりして
なかなか買えなかったんで…
だからモード系も着るし、アメカジとかも着るしみたいな感じだったんですけど
最近はすっかりナチュラル系一色です^^*


すごく嬉しい*


*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010824_2.jpg


こんなサンダルに合わせてみたりして(普段はもこもこの靴下とかをはいた上でサンダルとかもはきます♪)
ロング丈のワンピをきるのが大好きです♪
ワンピ大好きなんですよね*


毎日着ていたいくらい♪
旦那ちゃんにはワンピ本当に好きだよねってちょっと呆れられるくらい(笑)




そしてファッションの次にヘアスタイル!!!

最近変えようか迷っています;


今ずーっと伸ばしていて
前髪と後ろが全部同じ長さになっています。
ちなみに鎖骨ちょい下くらいまでの長さです。

ナチュラル系の雑誌を見ると
載っている方は大体胸下くらいまである蒼井優ちゃんヘアー。
少しウェービーな森ガール風ですね。
しかも黒髪率高い!!!!

やっぱナチュ系を着るとしたらそーゆーのがかわいく見えてしまうんですけど…
わたし黒髪ロング似合わないってゆー事実が突きつけられてきます(笑)


なので
いつも結構明るい髪色なんですが
なんか服と合っているのか少し不安…


なので
前髪パッツンにして
色暗くしたいなーなんて思ってるんですが…どうだろう。。。
わたしを知っている人だとびっくりするかな(笑)

もうこれ以上老けてみられたくないんで
とりあえず前髪きりたい気分です(笑)





とりあえず
来週美容師の旦那ちゃんにカットしてもらう予定なので
出来上がったら
載せちゃいますね^^*




ではでは





9-me