お客様からのご依頼* | little box of 9-me

お客様からのご依頼*

みなさま


こんにちは^^*






月曜日から今日までお仕事3連休だったので
思いっきりハンドメイドに没頭していました♪♪♪



前からご依頼いただいていた
サチさまへのシュシュが昨夜出来上がりましたので
本日発送させていただきました^^*


*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010839_2.jpg



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010841.jpg



こちらのシュシュは
イタリア語で 《幸せ》 と言う意味です。


ご依頼してくださいました
サチさまにたくさんの幸せが訪れますように…♥







定型外でお送りしますので
若干お時間かかってしまうと思いますが、
もう少々お待ちくださいね^^










9-meもだいぶ軌道にのってきました。

まだまだ制作に時間がかかってしまうので
みなさまにご迷惑をおかけしてしまっていますが
ひとつひとつ心をこめて作っていますので、お許しくださいね^^*





そしてそして今日の余談♪笑



今日郵便局に行った時
隣にこんなお店がありました。


*9-me ONLINE SHOP blog*-090826_161139.jpg



天下のたいやき!!!

なんとここモッチモチのあの白いたいやきがありました!!!

みなさんご存知ですか???


たいやきと言ったら茶色で…ってイメージでしたが
以前白いたいやきを食べました^^
そしたらなんと…!!!
めっちゃモッチモチだったんです♪♪



それからまた今度食べたいな~なんて思っていたら
こんなところに!!!
7月31日にオープンしてたなんて知らなかった^^


思わずひとりで入って

たいやきソフト

ってのを頼みました。


いろんな種類のソフトクリームの横にたいやきが乗っていると言うものです。


いろんな種類がありすぎてテンパったわたしは
無難な

抹茶バニラソフトand白たいやきin黒あんにしました。(今思えばもっと冒険しとけば良かった!!!笑)


でもやっぱうまうまでした^^♪



今度はマンゴーソフトとかいちごソフトとかにしよっと♪



旦那ちゃんを連れて今度は行こうと思います♪






そんな感じでした^^笑






ではでは
今から仕事終わりの旦那ちゃんを迎えに行くまでの間
シュシュの制作にかかりたいと思います~




9-me