お客様からのメール* | little box of 9-me

お客様からのメール*

みなさま



こんにちは^^*





佐賀はお昼前にゴロゴロと雷がひどく
雨がいきなりバーっと降ってきたのですが…

今ではすっかり雨もやみ、少し涼しく過ごしやすくなりました♪




もうすっかり秋も近いようですね^^




そして昨日
お客様から嬉しいメールをいただきました^^#


ちょっと前に作品をお買い上げいただいていた



まい』ちゃんからです*





『届いたよ~♪ありがとう♥』



と言う文章と共に届いた写メがこちら♪








*9-me ONLINE SHOP blog*-200908270825000.jpg

*9-me ONLINE SHOP blog*-NEC_0099.jpg

*9-me ONLINE SHOP blog*-NEC_0100.jpg




しっかりシュシュを付けて撮影してくれて

すっごく似合っていてめちゃくちゃ嬉しかったです^^♪


本当に本当にありがとう!!!!!




9-meは、
mixiでしかまだ通販していないんですが…(HPはまだどうやって作ろうか検討中です;)

そのmixiまいちゃんが自分の日記内で9-meを宣伝してくれています!!!

もう思わず
見つけた時『キャー♪』って喜んじゃいました^皿^*



本当に
何から何までありがとうね♪♪♪



まいちゃんは高校の時からのお友達でもあるんですが、
昔っからすごくオシャレなんです*

流行にとらわれず
まいちゃん流の着こなしがいつもすっごく可愛くて
ずっと憧れているオシャレさん

今現在も
川崎の某有名SHOPでSHOP店員をしています^^



そんな方に気に入ってもらえるだけで
なんか嬉しくなっちゃいますよね♪笑






そしてそして

また今日も嬉しいメールが届いたんです♪


まいちゃんと一緒に発送した


ぺん』ちゃんからも届いたメールがきました^^*


すっごく喜んでいただけた様で
今日からさっそく仕事につけて行ってくれてるみたいで感激!!!



ぺんちゃんは
わたしの地元、横浜の可愛いSHOPでSHOP店員をしているのですが
すごくオシャレです♪


ぺんちゃんは
わたしより断然小柄でちっちゃーい女の子なんですが
明るいボブの髪型がすっごく似合っていて
いつもふんわりした服装がとっても似合ってます^^*


あのかわいい服装に
わたしのシュシュを仲間入りさせてもらえるなんて
嬉しいです♪♪♪




本当2人共どうもありがとう!!!!!









こんな風に
心を込めて作ったわたしの娘達が
みなさまの手元に届き
新しい生活をしていくのが
とても嬉しいと感じる今日この頃です*



それでは
また^^







9-me