お気に入り♪ | little box of 9-me

お気に入り♪

みなさま


こんばんは^^*





今日2度目の更新です♪





明日から土日ですね^^

もうあっという間に9月ですし
本当時間が経つのは早いなぁって実感しています。


土日は九州お天気悪くなると言っていましたが
土日はばっちり仕事です^^;

がんばりまーす♪





そしてそして

今日はめっちゃプライベートな事ですが
最近のお気に入りのお洋服をupしちゃいたいと思います^^*




最近のお気に入りの1枚がこちら♪





*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010703_2.jpg



わたしの働いているSHOPの近くに入ってるHugHugさんにて出会ったワンピなのですが

めちゃ着やすくって、お気に入りです♪


シャツワンピになっているのですが、
薄い素材なので
1枚では着れないですが

わたし的に
ボーイフレンドデニムと合わせて履くつもりだったので
全然OK♪



結構丈が長めのデザインになってます^^



この夏にもピッタリな素材ですし
もう少し寒くなってきても下にロンTを着れば全然問題無しの優れもの♪



わたしこーゆーシルエットのワンピが大好きです^^*


多分ベビが出来ても
マタニティ服わざわざ買わなくて全然良さそう!!!笑



いくつになっても着られる服、
そして着心地の良い服がわたしのモットーなので
今クローゼットにいるお洋服達はどれもお気に入りなんです♪





このワンピは、今年の夏フリマで手に入れたおっきーい
かごバッグと一緒に合わせたいですね♪



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010701_2.jpg



足下は今年のはじめ手に入れた
お気に入りのUGGムートンブーツです^^



わたしの大好きな映画『人のセックスを笑うな』で蒼井優ちゃんが履いていたのを見て
買っちゃいました♪♪♪(正しくは旦那ちゃんが買ってくれました^^;笑)





このブーツ、ムートンだから暑くて夏は駄目でしょーって思う方もいると思います!!!!

でもでもそれは全然勘違い!!!

このブーツむれないんですよ!!!!


全然暑くなくて
中のファーはすごく柔らかいので
一度履いたら
他のムートンブーツは履けません!!!!笑



少しお値段ははりますが
1足持ってれば長年役立つと思いますよ^^

わたし出来ればもう1足欲しいです…笑

今度は長さがもうちょっと長いやつが欲しいな~♪






なんてワンピの話からすっかりブーツの話になってしまいました(笑)




ではでは


今日はもうこの辺で^^





おやすみなさーい♪



9-me