深夜に更新♪ | little box of 9-me

深夜に更新♪

みなさま



こんばんは^^*



珍しく
こんな遅くに更新してます!!!

9-meです^^





毎週月曜日は旦那ちゃんのお仕事がお休みの日なので
出来るだけわたしもお休みを取っています♪

って事で、明日はお休みー♪♪♪





さてさて
そんな事より^^

先日シュシュをお買い上げいただいたお友達から
続々と有り難いメールをいただいていたんですが…

あの後すぐに
またひとり有り難いメールをいただいちゃいました♪


それは

mixiで知り合ったサチさまです^^

先日お送りしたシュシュが届いたようで
ラッピングやらシュシュやらを褒めてくださいました^^*

とーっても嬉しかったです!!!!!



ありがとうございました^^♪

サチさまは他にも気になっていたシュシュがあった様ですので
またいつでもご利用くださいね!!!


いつでもお待ちしております♪








そしてそして

つい先日新しいシュシュが完成致しました^^*



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010858.jpg



お花重ねシュシュ』のリボン付きバージョンですー!!!!!




こちらは
mixiでお知り合いになれました、とみぃさまからのご注文で作らせていただきました◎

とみぃさまがリボンを好きという事でしたので
今回は新たな試みでリボンを付けさせていただきました^^


*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010861.jpg

*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010849.jpg



ちなみに
全体で見るとこんな感じです。



*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010859.jpg


そしてそしてサイドは…


*9-me ONLINE SHOP blog*-R0010860.jpg



こんな感じに作られております!


まだ
とみぃさまのお手元に届くまでには
少しお時間かかりますが
気に入っていただけると嬉しいです^^*




今日は少し短めですが…
この辺にしときますね。




では
そろそろ
おやすみしたいと思います*




おやすみなさい^^



9-me